1月31日水曜ローズ夜のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズクラス夜のクラス~ 指導 糸原聖美(代講)

今日は代講を担当させていただきました。久しぶり皆さんにお会いして、楽しいレッスンになりました。(^^)

今日もゆっくりとストレッチから。呼吸を止めずに気持ちのよいところで体をほぐしてくださいね。
バーレッスンのときには、首の後ろを長く伸ばし、肋骨は閉じていくイメージで姿勢をつくってみてください。

より細長いシルエットに近づきますよ。センターでは、以前練習したシャッセやソーテを組み合わせたステップを練習しました。

軽快な音楽に乗ってできるハッピーステップです(^^) 体も温まり、気持ちもアップするステップでしたね♪

ページの先頭に戻る