2月1日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

今日のまあさちゃんはヤル気充分。

先週と大違いですね(笑)でもホッとしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、レッスン!

まあさちゃん、丁寧にバーに取り組んでいましたね。

直すべき部分はあるのですが気持ちが前向きなのは良い事(^_-)

その調子で続けましょう。

 

そして、今日はなんとこれまで苦手だった

ワルツステップが出来るようになったのです〜〜!!

すごい〜!嬉しい〜!

お家で練習してきたのだそう。

成果が出ましたね。

 

 

しいなちゃん、今日は全体的に慌て気味。

そんな日もあるでしょう。

それでも床はしっかり踏んで立ちましょう。

少しお尻が後ろに抜け腰が反り気味です。

腹筋背筋を頑張って下さい。

「くぅ〜〜(~_~;)」と言いながらやっていては続きませんね。

お家で腹筋背筋もやって下さい。

 

 

ひなたちゃん、先週出来なかったストレッチテスト、

結果に落ち込まずコツコツ続けて下さいね。

大丈夫、必ず結果が出ます。

センターレッスンではもう少し末端(つま先と指先)を意識しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、センターでこれまで練習してきたパを取り入れ

アンシェヌマンをやりました。

 

次回もやりますので忘れないで下さいね。

ではまた来週!

 

 

 

ページの先頭に戻る