2月8日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

今日のみなさんは・・・暗ーい!暗い!

どよよ〜〜ん。しゅーん・・・。だんまり。。。

どうしたんでしょう?!

今はレッスン中ですよ!

笑顔!笑顔( ◠‿◠ )ととハッパをかけても変わらず。

しいなちゃんだけは元気にお返事して果敢に挑戦していましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学のストロベリーちゃんとお母様がいたからでしょうか。

体調が良くなかったからでしょうか(もちろん無理は禁物ですが)。

 

でもレッスンに来てやるからにはご自分の弱い気持ちに負けないで下さい。

お口の端をキュと上げて笑顔でレッスンして下さい。

そうでないとバレエは踊れません!

 

れなちゃん、そのせいか猫背が治らず。

普段の生活でも気をつけてみて下さい。

癖になっています。

 

ひなたちゃん、もっと踵を上げて足の指を折ってルルベをしましょう。

 

まあさちゃん、体が熱く熱っぽい為途中でレッスンは見学して頂きました。

涙も出ましたしね。

来週は元気なまあさちゃんに会えますように。

 

しいなちゃん、ピルエットは慌てずにまずきちんと立ちましょう。

みなさんに改めてソッテのアームスの位置と通り道、

お胸と腰の角度をお伝えしました。

来週気をつけて挑戦して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四年生のお二人、良くなかった点や直して欲しい点などを指摘や注意されたりする事を「叱られた」と思わないで下さい。

それで毎回落ち込んでいては上達しません。

良くなって欲しいから言うのです。

来週は笑顔が見れますように(^^)

 

 

 

 

ページの先頭に戻る