2月19日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 2月19日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

2月19日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

涙なみだでいらしたあやなちゃん、どうも眠かったようです。

落ち着くまでレッスンは見学して頂きお顔を少し洗ったら目が覚めたようでレッスンに参加することが出来ました。

レッスン後着替える時には「ここはお家かしら?」というくらいリラックスされていましたよ(笑)
良かった良かった。

今日はレッスンの途中何人かお手洗いに行くお子様がいました。

我慢は禁物ですがなるべく集中してレッスンはしたいので必ずお稽古前にはお手洗いに行くように何卒ご協力お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、バーレッスン。毎回お名前が呼ばれる人が決まってきましたよ。とても良くありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間は何をする時間か分かっているはずです。
そして、センターレッスン。どんなステップを練習するかその都度お伝えしています。そして必ずお返事を返してくださっていますが、それでも違うステップをしてしまいましたね。
空返事というのは良くありません。ちゃんと理解してから「はい!」と答えるようにして下さい。
もちろん、分からなかった場合は聞いてくださいね。勇気がいると思いますが、黙っていたり聞いてないことの方が良くありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで残念な事を書きましたが、ここ最近スキップを練習していますが随分綺麗に出来るようになってきましたし、ルールの暗唱をみりちゃんエズちゃんはみなさんの前でお一人で言う事が出来ました。
全体的にも落ち着いてレッスン出来るようになってきたみなさんですから、来週は(╹◡╹)♡ニッコリマークが付くぐらいレッスン頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/74995/trackback

ページの先頭に戻る