2月22日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

 

またまた寒い一日。

身体が固まったままではいきなりバーレッスンは出来ません。

スタジオに来たらサッと着替えストレッチをして下さい。

いつまでも更衣室にいないで。

ストロベリークラスのレッスン最中であっても端でストレッチしてていいですよ。

 

 

今日はストレッチテストでした。

結果が良かった人・変わらなかった人、ご自分で分かると思います。

変わらなかった人、やった分必ず結果は出ます。

「また同じかぁ〜」で済まさないように。

 

結果が良かった人、おめでとう!(^O^)

頑張りましたね!

その調子で更に更に上を目指しましょう!

 

四人、それぞれ毎回お伝えしている注意点がありますね。

何度もレッスンを重ねているのですから

もう同じ事を言われないようにして下さい。

自分で変えたい!気をつけよう!と思わなければ

いつまで経っても今のままです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソッテのアームスとお胸の角度、少し良くなりました。

グリッサードは移動(準備)のパ・パディシャは高く!

これも少しイメージが湧いたようですね。

今日の事を忘れずに。

あとはきちんと5番ポジションに入れましょう。

雑にならないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ノートを活用しましょうね。

センターではたくさんのステップを練習しています。

でも毎回同じ事をやっています。

都度覚え直していては先へ進めませんね。

右脚からなのか左脚からなのか等、

ノートにどんどんメモしてレッスンに活かしましょう〜。

 

 

ページの先頭に戻る