2月26日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 2月26日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

2月26日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は体験のベビーちゃん含め8名でレッスン。
お休みだったお友達の事を気にかけるみなさん。
そんなご様子にも成長を感じます。
さあ!ストレッチ!

 

 

 

 

 

みはるちゃん、少しずつ集中出来るようになってきましたね。
お膝やつま先がもっと伸びるといいですね。
ペターンとおでこがお膝にくっつくのも大事です。アンキちゃんやさらちゃんは「見てー!」と上手にストレッチしていました(^-^)
開脚から脚をくるりーんと回すとたちまち私の元へ皆さん集合〜。これが楽しみなんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛い笑顔が満開です。
動物ステップ、いちかちゃんはノリノリ♬アレンジを加えたちょこまかした動きで思わず目を見張ってしまいました!(笑)
センターレッスン、少しずつですが「静かにする事・フラフラしない事・隣へ移動する事」が出来るようになってきました。

 

 

 

みなさんの年齢ではちょうどこのくらいのお時間帯から集中力が切れる頃ですが、そのような事もなくレッスン出来るようになってきましたね。その調子です〜!
お姉さんのバーレッスン。嬉しいのは分かりますがもっと真っ直ぐ立っていられるといいですね。素敵なバレリーナちゃんに変身!変身!ですよ。
お歌は「かえるのうた」をうさぎさんやぞうさんに変えて歌いました。ぞうさんのパオーンの鳴き声で上手にお鼻のようにお手ても動かして歌いましたよ。クネクネ〜っとね^_^

 
お話創りは、お弁当を持って電車に乗り雪遊びに行きました。お弁当を作る際小さいあおいちゃんにはこだわりがあるようで中身を何にしようかブツブツ・・・と真剣に悩み中。

 

 

 

 

これまではお姉さんの事をじっと見ている時間が度々ありましたが今ではご自分なりに楽しんでいるよう(^-^)

今月は今日でおしまい。お姉さん達とのレッスンもあと1カ月ですね。楽しくキリッとしたレッスンで素敵な思い出作りましょう〜〜(^O^)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/75503/trackback

ページの先頭に戻る