2月27日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:酒井優花

 

 

 

 

 

ストレッチをすればするほど体は柔らかくなります。

 

 

少しくらい痛いのは大丈夫です!

苦手なことも笑顔を忘れず頑張れば、いつの間にか好きなことに変わっていきますよ。^^

お稽古場だけでなくお家でもたくさんストレッチしてくださいね。

 

 

 

 

バーレスンでは準備早く。

 

 

 

 

4月に上がってくるお友達に、皆さんよいお手本になってあげてくださいね。

バーに付いたら集中するんだよ、ということを見せてあげられるように

一緒に頑張りましょう。

 

 

コンビネーションも毎週同じことを繰り返します。

順番をしっかりと覚えたら、ストレッチのときに見せてくれている

きれいなつま先とお膝をバーレッスンでも見せてくださいね。

 

センターレッスンも繰り返しの練習です。

流れを覚えて、ステップアップしていきましょうね。

パドプレの足は細かく、マーチのお膝はしっかりと上げて、ジャンプも元気に高く高く!

 

 

DSC_0054

 

バレエはたくさんのことを考えないといけませんが、

1つずつ頑張っていきましょうね。

 

 

お歌の時間は、森のくまさんとラララの2曲を歌いました。

 

 

 

 

 

どちらのお歌も大きな声で元気に歌えましたね♪

 

そして最後は絵本を読んでお話作り。

 

 

 

楽しい時間が過ごせました(^^)

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る