3月1日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

 

いよいよ3月スタート。

来月にはたくさんの新一年が入りますから

お姉さんとしてしっかりお手本を見せて欲しいですね(^^)

 

 

バーはみなさん随分良くなりました。

この調子でどんどん良くなるように取り組んで下さい。

 

 

 

 

 

 

センターレッスン、

 

れなちゃん、長〜い手足を優雅に使えるようになりましょう。

特にソッテの時のアームス(腕)はお胸から高くあげられるように。

ピルエットやパディシャは随分形になってきました。

 

ひなたちゃん、センターに出るとつま先の事を忘れてしまいがちです。

床から足を離す時は必ずつま先はポワントですよ。

ピルエットは先週より良くなりました。

 

しいなちゃん、アンシェヌマンは落ち着いてお手本を良くみて下さいね。

左のパディシャが出来るようになりましたね。拍手〜!

まあさちゃん、先週も言いましたが分からない事はどんどん聞いて下さい。

そしてノートに書き留めて覚えましょう。

聞くことは勇気がいると思いますが

聞かないで放ったらかしにする事のほうが良くありませんよ。

 

 

ではまた来週!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る