3月12日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月12日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

3月12日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日は全員揃いましたね(^-^)
さて、レッスン〜
ポカポカ陽気で体も心もウキウキ!ストレッチ頑張りましょう。

ストレッチの時からバレエの姿勢で始めましょう。お一人づつお首の後ろを引き上げて差し上げました。とてもきれいな姿勢になりましたね。

 

 

その感覚を忘れずにこれからもご自分からやってみてください。

バーレッスンですが、年中さん年少さんは来月には学年が一つ上がりお姉さんになるのです。

 

 

 

未だに間違えていたり余所見して注意されていてはいけませんね。下に入ってくる小さい妹さん達の良きお手本になって欲しいのです。
ですので今日は少し厳しくご指導させて頂きました。少し涙目になってしまったお子様もいましたが、グッと我慢し頑張っていらっしゃいました。そうです!

その心の強さも大事ですね。
年長さんと一緒のレッスンもあと2回。良き所をたくさん真似して素敵なお姉さんになる準備をしましょう。

歌はミニーのオリジナルソング「ラララ」を歌いました。全員で手を繋いで輪になってお一人づつお顔を見ながら。。。
出会えた事に感謝ですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

お話創りは、広い海の中に潜り込み大いに盛り上がりました(╹◡╹)

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/76294/trackback

ページの先頭に戻る