3月15日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

 

 

4名でのレッスンもあと少し!

ちょっとした時間も大事にしましょう。

来週はストレッチテストですから

ストレッチしたり腹筋背筋をしたりと有効に使ってくださいね。

 

 

 

れなちゃん、

今日はひとつひとつ丁寧に取り組んでいましたね。

特にアームスの使い方がとても良かったです。

忘れないようにね。

 

 

ひなたちゃん、

ご自分の気をつけるべき点をしっかり把握しているのは良い事です。

あとはその点を徹底的に頑張れば良いのです。

焦らずに、ね。

 

 

しいなちゃん、

指摘された点をすぐ直そうとする姿勢がとても良いです。

前回より出来なかったことも焦らずもう一度確認しましょう。

 

 

まあさちゃん、

アッサンブレ良くなりましたよ。

併せて、他のパやレッスン態度も

お姉さんとしてひとつ成長して欲しいです。

 

 

では、来週のストレッチテストを楽しみにしています〜!!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る