3月17日土曜ポワント入門・初級

土曜ポワント入門・初級~指導:土肥靖子

 

 

今日は両足で立つこと(シュスやエシャッペで)

片足で立つこと(パッセ)、トウシューズテストに出てくるクペパドブレをたくさん練習しました。

まだ立ち続ける脚力が弱いので、くりかえし練習する必要があります(^-^)/

 

 

センターでは

パドブレからの順番は先週と同じことをしたので、意識が全身に届いて美しくなりました。

いつもできるように、集中力を高めましょう^ ^

 

最後はトウシューズテストです。

今日合格の方はいませんでしたが、着実に脚力が増してきました。

それぞれの合格ポイントをお伝えしたのでぜひ毎日コツコツ頑張ってください!

みなさん、丁寧なプリエです。

内ももの意識を忘れずに、付け根を伸ばさず曲げてくださいね。

 

今日はテストの時間に他の方が、自分の課題に向かって練習しているのが素晴らしかったです!!

きちんとそれぞれがなりたい姿が見えました!!!

この積み重ねは必ず実を結びます。

続けていきましょう(*^_^*)

 

来週も楽しみです^ ^

 

ページの先頭に戻る