3月18日日曜ソリスト追加レッスン

ソリスト追加レッスン~指導:土肥靖子

 

 

本日も発表会へ向けての追加レッスン

ドン・キホーテより「愛の夢の物語」リハーサル

を進めました!

 

 

今日は細かく振りの練習をたくさんしました!

みなさんエンジンがかかってきたようで、反応や頷き方からも積極的な姿勢が伝わってきてとてもよかったです^ ^

 

 

キューピットさん

ピルエットのスポットをシャープにすることを練習しました。そんなに素早く踊れるのね!

というほど良い進展がありました。この調子です。

 

お友達ソリスト

目線が弱いことと、bodyの可動域が狭いので具体的にとのを目指すかカウント正確性を確認しました。

くりかえし練習しましょう。

 

キトリのまいちゃん

また角度や扇子の使い方を練習しました。

新たな発見とそれをつかんだ楽しみとで、わくわくした様子でした。

 

みなさんまたひとつ発見と上達の手応えで、表情が明るくなりよかったです。

 

また明日も充実のリハーサルを重ねていきましょう(^o^)/

DSC_0098 DSC_0099 DSC_0101

 

ページの先頭に戻る