3月19日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月19日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

3月19日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

イオンカルチャー東雲店ベビークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

 

桜の蕾がほろほろと膨らみ始めましたね。

ベビークラスのお姉さん達は新しい環境やクラスにお胸をドキドキ膨らませていることでしょう。

 

 

 

さて、今日は体験のベビーちゃんも含めてレッスン。

今日でレッスン2回目のりんちゃん。

可愛らしいレオタード姿でしたが、お母様とバイバイした途端涙が・・・。

少し周りが見えてきた分心細くなったのだと思います。

しばらくワッシャー先生の腕の中でレッスンを見ていらっしゃいましたが

涙はすぐに消え、レッスンの途中から参加する事が出来ました(^-^)

お母様にはお伝えしましたが、

しばらくは、お家からスタジオへ出かける時や別れ際に涙する事もあるかと思いますが、

お子様には明るくお声掛け頂き是非スタジオへお連れ下さい。

レッスンではりんちゃんが安心して過ごせるよう接しながら進めて参りますのでご安心下さいね。

 

 

 

今日の動物ステップでは、いちかちゃんと小さいあおいちゃんは

とっても楽しかったようでニッコニコ(╹◡╹)でした〜。

 

 

センターレッスンでは、パドブレとケンケンをやりました。

さらちゃんは隣のお友達に「進んでね」と教えて差し上げるぐらい

周りがよく見えてきて頼もしくなりました。

 

 

あやのちゃん、もう少しでケンケン(スキップ)が出来そうですね。

 

 

 

その調子でがんばれ〜〜!

お歌では、ピアノで一音づつ音を取りました。

ピアノの音をよーく聞いて歌ってみましょうね。

 

 

あっという間の一時間。

「え〜もうおわり?」なんて声もチラホラ。

 

レッスンを終える時もきちんと並んで

バレエのきれいな姿勢でご挨拶ですよ。

 

また来週お会い出来るのを楽しみしてます!

╰(*´︶`*)╯♡

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/76657/trackback

ページの先頭に戻る