3月19日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月19日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

3月19日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス   指導:土肥靖子

 

本日もバーレッスンの後、発表会の振付と練習をしました。

 

 

バーレッスンは

足だけで背中が固まることが多いのでアームスと共に全身の連動、

加えて可動域を広げることを強化しました。

 

これくらいかな?と涼しい動きではなく、全力で身体をつくります!!

 

 

 

昨日の充実した追加レッスンの次の日だったこともあり、発表会の練習は改善がみえました。

ひとつ良くなるとまた次の課題へ。

と、どんどん可能性が広がります。はりきって踊りましょう^ ^

 

 

頑張ろうとし過ぎると力んで、全身固まってしまいます。

基礎を細かくお伝えしていますが、楽しむことも忘れずに~~~

 

気合いの目の中にも、みなさんの笑顔が増えて

踊りがのびやかになる時がみえて良かったです。

 

 

 

できなかったことができるようになる場面もありました。

嬉しいですね。もっと頑張りたくなりますね(^_^)

 

 

意欲がじわじわ見え始めたので、このエネルギーを継続させてください。

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/76683/trackback

ページの先頭に戻る