3月22日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

今年度最後のレッスン。

ストレッチテストをしました。全体的に評価が下がった方が多いですね。

お家で頑張ってはいるようです。

諦めず続けて下さいね。

何事も継続ですよ。

れなちゃん、ご自分で目標を決め取り組んでいたようです。

今日の様に丁寧にアームスを使って下さい。

今日は良かったですよ。

 

ひなたちゃん、センターに出た時に高ーいルルベ高ーい踵を意識しましょう。

もちろん背中の事も忘れずに。

 

しいなちゃん、課題のピルエット、焦らずに取り組みましょう。

プレパレーション(準備)の4番ポジションが広すぎるので気をつけてね。

 

まあさちゃん、アッサンブレ良くなりましたよ。

その調子で練習して下さい。

また指摘された事で分からない事があったら遠慮なく聞くように。

ごまかしてうやむやのままにしないでね。

 

 

さて!次回のレッスンからグッとお友達が増え賑やかになりますね。

お姉さんとして立派なレッスン態度とお手本になっていただきたいです。

気持ちを新たに4月からお待ちしております!!

頑張っていきましょう 〜〜!!

 

 

ページの先頭に戻る