3月22日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

ジュニアヒップホップ~講師 : 諸星美紗

 

 

3月22日のレッスンはストレッチ、アイソレーション、ジャンプの順番で行いました。

ストレッチに加えて、アイソレーションの順番も、しっかり覚えてきましたね!

ストレッチもアイソレーションも、身体を伸ばすことが一番大切です。

自分の力でさらに伸ばせるように意識していきましょう。

 

 

発表会の練習は、今まで覚えた振り付けの位置や移動をさらに確認をしました。

今日で2曲目まで流れで完成しましたね。

次のレッスンで、今日まで振り付けの部分をしっかりと確認しますので、

今日覚えたところはしっかりと練習してきてくださいね。

 

 

 

そして来週のレッスンはお休みです。

4月から学年も上がり、新しいメンバーも増えます。

先生からも次のレッスンで直接お話しますが、

発表会に向けてだけではなく、

普段のレッスンでも、しっかりとメリハリを持って、

一緒に楽しんでレッスンに望むようにしていきましょう。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る