3月25日アダジオA・Bクラス

アダジオA・Bクラス~指導:中弥智博 土肥靖子

今日はアダジオレッスン最終日!
レッスンの後半は、お母様方に観ていただきました(^o^)/

バーでウォーミングアップ、そしてセンターへ。
まずいつもお伝えしていることですが、
プリエからルルベの際の、足を伸ばすエネルギーが足りません。
全てですが、特に足首はプリエをしていますからもっとパワーアップして立ちたいですね。
キープしたいです!

そして正しいポジションをつくることです。

練習練習!
たくさん練習して学ぶことは不可欠ですが、
できなかったり失敗した時にどうしたら良いかを考える力。
私達がお伝えしたことを理解しようとする力をつけたいです。

その力があれば、上達へもっと大きな手応えのあるレッスンができますよ^ ^
集中です。

最後は発表会です。

みなさん緊張でカチカチでした(^_^*)
でもみなさん教わったことを大切に踊っていました。

中弥先生との時間はとても貴重でしたね。

さぁ!これでおしまいではありませんから~
今日頑張ったこと、今回中弥先生から教わったことは
必ず次へ活かしましょうo(^-^)o
忘れそうだったら、すぐに書きとめてください。

身体をつかってたーくさん踊り込んでいきましょう。
DSC_0031

DSC_0032

DSC_0033

DSC_0035
DSC_0038

ページの先頭に戻る