3月26日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月26日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

3月26日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日は今年度最後のレッスンでした。
年長さんとも一緒にレッスンするのも最後。
年中さんや年少さんにその旨を伝え「お姉さんの良い所をたくさん真似した下さいね」と言うと元気よく「はい!」と答えて下さいました(^^)
年長さんはなんだか照れ臭そう(笑)
それにしても年長さんは本当に頑張りましたね。
心も体も本当に強くなったと思います。ここで学んだことはこの先必ずみなさんの力になってくれますよ。いつまでも応援していますね(╹◡╹)

さて、しっかりストレッチした後はバーレッスン。

 

 

 

ピリッと集中して出来ましたね。特に年中さんは来週からは一番上のお姉さんになります。
今日の様にしっかりきっちりバーレッスンしてみなさんの良いお手本になって下さいね。
センターレッスンは、パドブレ・ツーステップ・スキップ・ワルツをやりました。その後は、実際に発表会で踊る曲で少し踊ってみました。

 

 

 

 
年中さん年少さんはヤル気マンマン〜٩(^‿^)۶
発表会が楽しみですね〜!!
しっかりバレエの後はお歌です。お姉さん達へ想いを込めてみんなで「ラララ」を歌いました「あなたに出会えて良かった」と。
そしてお話創り。今日はお弁当を持ってお花見に行きました。道中ライオンに出会うびっくり事件もありましたが無事公園に到着。

 

 
花びらをシャワーの様に浴びたり桜の樹の下でお弁当を食べたり。最後は桜の前で記念写真をパチリ!と撮りました。

さて、来週からはガラッとメンバーが変わりベビークラスから小さな妹ちゃん達がレッスンに参加します。楽しみですね。
また来週〜★

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/77060/trackback

ページの先頭に戻る