4月2日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

イオンカルチャー東雲店ベビークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日から新年度!
お日様もポカポカで気分もワクワクしますね。
今日からベビークラスも新しいメンバーでスタートです〜!!

 

 

今日は体験のベビーちゃん含め4名でのレッスンでした。
今日からご入会のめいちゃん、初めてお母様と離れてでのレッスンでしたね。

涙なみだでワッシャー先生に抱っこされていましたが、シールにはご興味があるようで、ペタンと貼る時は涙もピタッ!と止まっていました(^^)。
今日はレッスンの半分ほどで一旦お母様の所へ。

めいちゃんにとってお母様と離れる初めての場所ですから、めいちゃんが安心して過ごせるようにお子様のご様子を見ながら丁寧に進めて参りたいと思います。

お母様にはお伝えしましたが来週からはお話した作戦でいきましょう〜!宜しくお願い致します(^-^)

いちかちゃん、いつもと違う顔ぶれに少し不安そう。でも大丈夫ですよ!!私やワッシャー先生は変わりませんし楽しくレッスンしましょうね。
レッスンの後半ではいつものいちかちゃんに戻りニッコニコでレッスン。今日はご自分の事を沢山話して下さいました。意外ないちかちゃんの一面を発見したレッスンでした(^o^)

ふうかちゃん、いらした時はお母様にギューとしていましたが、一旦更衣室に入るといらした時がまるで嘘の様に笑顔が満開〜

ページの先頭に戻る