4月2日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 4月2日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

4月2日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

さぁ!今日から新年度がスタート!
気持ちも新たにレッスンを始めましょう!
今日からクラスでは一番上のお姉さんとなるはづきちゃん・ゆかこちゃん・りせちゃん。

ヤル気満々でしたね〜。ピシッとレッスンして小さな妹さん達のお手本になって下さいました。その気持ちとヤル気を忘れないで下さいね。

そして合宿に参加したはづきちゃんは見違える程明るくなりそしてお姉さんらしく堂々とレッスンされていましたね。とても楽しかったそうです。良かったですね(^-^)
年中さんになったれいかちゃん・はるかちゃん・あさひちゃん。まだピンとは来ていないようですが、これから年少さんが増えてくると同時にお姉さんになったんだなぁと感じると思います。頑張ってね。
年少さんのみはるちゃん、今日は他のお友達がお休みでしたが最後までレッスン頑張りましたね。

ベビークラスからの進級ですが、ベビークラスとは違う雰囲気を感じ一生懸命にお姉さんの真似っこをしていました。

ご挨拶やストレッチをとても集中してやっていましたね。すごい〜。

 

 

 

 

さて、今日から早速発表会の練習を始めました。
今年はいつもより本番の日が早いのでさっそく取り掛かります。まず始めに皆さんが踊る作品のお話から。

ストロベリーAクラスさんはお花のコスモスの妖精さんとして踊ります。

お衣装の事、本番のキラキラした舞台の事、お化粧の事、沢山のお客様の前で踊る事をお話した所「わぁ〜!すご〜い!」とお目々キラキラ〜☆☆
でももちろんそこに辿り着く為には泣いたり怒ったりダラダラしたりせず、しっかりと一生懸命に頑張らなければなりません。

もちろんお行儀良くする事も大切です。皆さんにそれを伝え出来ますか?と聞いた所「できます!!」と元気よく答えて下さいました!
本番が楽しみですね〜

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/77451/trackback

ページの先頭に戻る