4月5日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 4月5日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

4月5日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

ジュニアヒップホップ~講師:諸星美紗

 

4月5日のクラスは、新年度になり学年もそれぞれ進級して新しい気持ちでスタートしましたね!

1年生になったさくらちゃんもメンバーに加わり、また賑やかなクラスになりました。

 

本日のレッスンの最初に自己紹介と、私からレッスンについてお話をしました。

 

 

 

ご挨拶をきちんとすること、そしていろんな年齢のメンバーがいる中で、

しっかりと相手のお話を聞くこと、そして優しく教えてあげることをお話しました。

 

発表会に向けて、年齢も様々ですが、

ひとつの作品を踊る大切なメンバーです^ ^

しっかりとコミュニケーションをとりながらレッスンしていきます。

 

本日のレッスンは、ストレッチとジャンプのウォーミングアップを行いました。

 

 

いつもレッスンを受けているみんなが見本となり、

さくらちゃんもしっかりと身体を伸ばせましたね。

 

発表会の振り付けも以前行ったものをおさらいし、

二曲目の最後のポーズまで完成しました。

 

 

 

来週は、三曲目の最初の部分を進めていきますので、

今日やった振り付けはしっかりと練習して来てくださいね。^ ^

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/77467/trackback

ページの先頭に戻る