4月9日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日も元気にレッスンスタート!
ももちゃんは、ご自分で時計を見て時間になったらきれいな1番ポジションでピン!と立って待っていらっしゃいました。
指示をされなくても自らレッスンの準備をする。
素晴らしいですね!!みなさん、見習って下さい!

ストレッチ、バーはプリエとジャンプ、センターはパドブレをした後に早速振付をスタート。

 

 

 

 


今日は振付を進めました。が、、、、全然元気が足りません。一番元気に踊っていたのはご入会されたばかりのゆうちゃん。

みなさん!それではいけません!確かに新年度ですから幼稚園や保育園での生活も代わり少し疲れも出ているかもしれませんが、発表会に出るのですからそれではいけませんね。

お腹の底からモリモリ元気なパワーを出して下さい!!
振付では、踊るだけでなくどこで踊るのかどこまで行くのか、誰の横で踊るのかなど頭をフル回転しなければいけません。

よそ見して出遅れたりスカートをお口に入れてボーっとする時間は無いのです。

来週はもっともっと進みますよ〜〜。
キラキラ輝く元気いっぱいのヒマワリさんに変身して欲しいです!
頑張りましょう〜〜!エイエイオー٩(^‿^)۶

 

ページの先頭に戻る