4月12日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

ジュニアヒップホップ~講師 : 諸星美紗

 

今日は人数もいつもより多く賑やかなクラスになりました^ ^

 

 

そして発表会に出るメンバーも揃いましたので、

いつものレッスンで意識することを再度確認しました。

お返事やご挨拶をしっかりすること、

わからないことがあったらそのままにせずにすぐに聞くこと、

レッスン中 音楽がかかったらお話せずにしっかりと集中すること。

 

スタジオの中だけではなく、普段の生活でもとても大切なことです。

 

 

 

ストレッチ、ジャンプのウォーミングアップをして、3曲目の振り付けに入りました。

だんだんと、作品として形になってきましたね。^ ^

 

 

 

来週もさらに振り付けは続きます!

覚えることもたくさんありますが、

まずは最後まで振り付けを完成させます!

完成したら、1曲目の最初の部分から踊り込んで

位置もしっかりと確認していきますので

頑張っていきましょうね。^ ^

 

 

 

 

ページの先頭に戻る