4月16日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日はなんと振付が最後まで進み全部終わりました!先週より集中していてみなさん頑張っていましたね(^-^)
何より、先週はグニャグニャだったVの字の立ち位置が今日は綺麗に出来ていて振付も忘れずに出来ていました〜!びっくり!でもすご〜い!!
とても良いですね(^_−)−☆この調子で今日新しく振付た部分も忘れずに踊って並ぶ列や円の形も綺麗になりたいです。

この曲はとても元気が出る曲です。ヒマワリさんのように明るく元気に(^-^)
ピッカピカの笑顔でぴょんぴょん跳んで素敵にに踊って欲しいです。
さぁ!来週も元気に踊りましょう〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る