4月23日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 4月23日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

4月23日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

最近は気温が高くなったり低くなったりと気温差が激しいですね。体調を崩された方もいるようです。どうか早く良くなりますように。

さて!レッスンです!

ストレッチで体を温めた後はさっそく振付の練習です。

 

 

 

 

 

 
振付の稽古に入ったらお顔はキリッとさせて集中した下さい。
今日は振付の最後までお伝えしました!踊り終わってポーズをした後は合図の後でサッと立って出てきた場所に走って戻って下さい。でも走り方はドタバタではなくキレイにね。
年長さん、集中力が切れるのが早いですがそれでも先週より頑張りました。時折、左右の脚を間違えるので気をつけてください。
年中さん、それぞれに私から強く指摘されてもめげずに頑張っていましたね。その甲斐あって先週より良くなりましたよ。
年少さん、お姉さん達をよく見てしっかり真似っこして下さい。キョロキョロしてはいけません。

来週は5週目でレッスンはお休みですが、今日やった事やご自分の順番を忘れないように!!
お休み明けにまたお会いしましょう〜〜*\(^o^)/*

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/78205/trackback

ページの先頭に戻る