4月23日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日はレッスン前からヤル気満々のゆきちゃん。

集中力も持続でき、周りのお友達を引っ張っていっていましたね。

頑張る事が楽しい出来る事嬉しいという気持ちに溢れていました(o^^o)
みおりちゃん、一つ一つの振りをはっきり元気に踊れていました!素晴らしいです(^-^)

 

 

 

今日もさっそく振付の練習です。

今日はなんとコーダ(最後にカルチャーの生徒さん全員が出演するパート)まで振りをお伝えする事が出来ました!

 

 

 

 

Bクラスさん頑張っていますね*\(^o^)/*この調子で次回のレッスンも元気いっぱい頑張る気持ちいっぱいでレッスンして欲しいです。
この曲はとっても楽しくてワクワクする曲ですね。元気でニコニコ可愛いヒマワリさんに変身して踊って下さい。
振付ではポーズをする順番がありますね。ご自分が何番か覚えていますか?
移動やハケる時は誰の次か覚えていますか?
振付を踊り一旦ハケた後はコーダへの並び替えです。ご自分がどこか覚えていますか?
来週は5週目でレッスンはお休みなので、お休み明けにまたきちんと出来るように覚えておいて下さいね。

ではまたお休み明けに元気に再会しましょう〜〜(o^^o)

ページの先頭に戻る