4月24日ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

ラベンダークラス~指導:荻野恵理

過ごしやすい気候が続き、嬉しくなりますね。
春になって、前半は少し活動的に動いて巡りを良く。後半は仰向けで解す時間を丁寧に取りながら、心身を落ち着かせていく流れで進めています。

今日は前半の最後に、「小学校の時の体育の授業ぶり!」という感想をよくいただく、カラスのポーズに挑戦しました。

手のひらだけで体重を支える、少し難しいポーズ。 みなさん、初挑戦でしたが、とても楽しそうにチャレンジされていて、素晴らしかったです!!!

大人になると、新しいチャレンジに出逢うことは少しずつ減ってきますよね。
出来る出来ない、ではなく、楽しむマインド。
このエッセンスは、毎日を、より楽しくしてくれる気がいたします。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!来週も、わくわく楽しく、ご自分に向かい合いましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る