4月25日水曜ローズ夜のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズクラス夜のクラス~ 指導 清水愛恵

ストレッチからのスタートです(^^)
だんだん暑くなってきて汗もかくので水分補給を忘れずにレッスンしましょう!

バーレッスンでは今日もゆっく〜りの動きではなく、どんどん体を動かしました。
毎週、正しいボディの位置を確認しながら進めているのでバーレッスンがとてもよくなりました(^^)
体の前側が伸びないで背骨が長くなるイメージをもってレッスンしました。
少しずつですが変化しているのがわかります!
次から次へと課題は出てきますがゆっくり解決していきましょう!

センターレッスンでは最後の方でストゥニューやピケターンの練習をしました。
バーレッスンで意識したボディを是非使ってみて下さい。
今日は左足左脇を早く集める練習をしました。
次からは顔の付け方などもこれから練習していきます。
また来週も頑張りましょう(^^)

ページの先頭に戻る