4月26日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

今日は全ての振付をお伝えし終わりました!

みなさん、頑張りましたね。

でも、まだまだこれからです。

まずは、間違えずに覚えること。

その次に、体の形やポジションなど綺麗なラインを目指すこと。

更に、表情や感情(気持ち)を想像して豊かに踊ること。

やる事はまだまだ沢山ありますね〜〜

ヒーヒー言っている場合ではありませんよ。

 

 

桜の3人さん、今日はフォーメーションなど頭がこんがらがっているかもしれませんが、

是非ノートを活用して書いて覚えるという方法も使ってみて下さい。

このお休みの間に復習しておいて下さいね。

 

椿のみなさん、私が桜を見ている間を

もっともっと有効に使って欲しいです。

 

おしゃべりなんてもってのほか。

振付を復習するかストレッチをするか

お友達に相談したりせず自分で決めてサッと取り掛かって下さい。

 

振付も立ち位置から全てお伝えし終わりました。

来週は休みですから絶対に忘れないように。

 

時間切れでストレッチテストができませんでしたね。

次回5/10に行いますのでゴールデンウィークのお休みを利用して

是非お家でストレッチして下さいね。

 

では良い休日を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ページの先頭に戻る