5月10日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

 

ゴールデンウィークは楽しかったようですね(o^^o)

お休みの間の楽しい話をさゆりちゃんがたくさん聞かせてくれました。

 

 

さて、レッスンです。

ミニーのみんなのルールは覚えたかな?

すみれちゃんもみのりちゃんも元気よく言えるようになるとよいですね。

 

 

 

しっかりストレッチした後はバーレッスン。

今日はみなさん元気もあったので、新しいことを3つもやりました。

まずはエシャッペ、なかなか難しいですね。

よーくお手本を見て練習していきましょう。

次はデベロッペ、さゆりちゃんとてもきれいな脚で出来ていました!

最後にグランバットマン、元気よく脚を上げて下さいね。

みのりちゃん、まだ3歳になったばかりですが挫けず懸命についてきてくれました。

集中してバーレッスンした後は水分補給の休憩をとってからセンターレッスンです。

 

 

今日はパドブレ・シャッセ・行進のステップ・スキップをやりました。

レッスンでの内容が増えてきましたが、みなさん難なく楽しそう(╹◡╹)

最後に絵本を一冊読みました。長ーいお話も食い入るようにご覧になっていましたよ。

また来週〜〜★彡

 

 

ページの先頭に戻る