5月14日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日もカラッととても良いお天気で日中は暑さも感じますね。

レッスンではたくさん踊って汗をかきますから水筒を必ずお待ち下さい。

さて、ストレッチをした後はさっそく振付の練習です。

 

 

 

 
まず先に音をよーく聞きました。
見て真似して踊る事はもう出来ましたからその次の段階です。
音に合わせて踊る事。
覚えていてもこれが出来なければ間違いになってしまいます。
目も耳も頭もフル回転して下さい〜〜!!
年長さんは最初の部分がなかなか出来ませんでしたね。ただなんとなーくやるのではなくしっかり集中して覚えようとして下さい。
ゆうかちゃん、自信に溢れていますね、その分しっかり踊れるようになってきました。

れいかちゃんもはるかちゃんも周りが少し見えてきて周りに合わせて踊れるようになってきましたね。

あさひちゃんもお姉さんチームに混じって本当に良く頑張っています。年中さんその調子で頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
近々、コーダ(フィナーレ)の振付も進めますから楽しみにしていて下さいね。

 

来週は保護者会です。レッスンの時間にスタジオ更衣室で行います。

発表会のお話もしますのでお忙しいとは思いますが必ずご参加下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ページの先頭に戻る