5月28日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

保護者の皆様、本日は見学会にご参加下さりありがとうございます。
お子様のご様子はいかがでしたか?
何か気になる事があれば遠慮なく仰って下さい。

今日は皆さん緊張していたり、お母様が見てくれるのが嬉しかったりと様々なご様子でした。
こうやって見て下さる方がいるとヤル気も出ますね。でも発表会の本番ではもっともっとたくさんの方々がご覧になってくださるのです。
ドキドキ〜と緊張もしますが頑張った分いただく拍手はとてもとても嬉しいものです。
発表会までレッスンはあと8回しかありません!
残りのレッスンでは、振付の細かな部分の練習はもちろんの事、出はけや位置どりの確認などやる事は盛りだくさんです。
うかうかしていられませんよ〜〜!
一緒に頑張っていきましょう〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

保護者の皆さま、来週は保護者会です。
発表会の事などお話致しますので必ずご参加下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る