5月28日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

保護者の皆様、本日は見学会にご参加下さりありがとうございます。
お子様のご様子はいかがでしたか?
何か気になる事があれば遠慮なく仰って下さい。

皆さん、今日は様々なご様子でしたが特にお母様が見て下さるのが嬉しい!というお子様がたくさんいらっしゃいましたね。

いつも以上の笑顔(^-^)。そうそうその様に踊っている時も素敵な笑顔(^-^)でいましょうね。
今日も振付の練習をたくさんしました。
特に円の形で踊る所。何度も何度もやっているのに出来たり出来なかったりするのは集中力が足りないからです。

出来る時があるのですから出来ます!絶対間違えないぞ!という集中力をもって踊って下さい。
もう覚えている人は自信もあるので元気に踊れていますね。それはとても良いのであとは雑にならないようにしましょう。
発表会までレッスンはあと8回しかありません!
残りのレッスンでは、振付の細かな部分の練習はもちろんの事、出はけや位置どりの確認などやる事は盛りだくさんです。
うかうかしていられませんよ〜〜!
一緒に頑張っていきましょう〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

保護者の皆さま、来週は保護者会です。
発表会の事などお話致しますので必ずご参加下さいます様宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る