6月12日ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

ラベンダークラス~指導:荻野恵理

本日は、しっかり動きたい!!というリクエスト。

よぉしそれならばっ!
ということで、汗をたっぷりかいてデトックスしていきました。

太陽礼拝も、いつもより丁寧に。
慣れている流れも、1つ1つの動きを「当たり前」にせず丁寧に味わうと、とても効いてくるのを実感していただきました。

身体の左右差。呼吸の乱れ。
そんな発見を「へぇー」と楽しんじゃうこと。

これが、ヨガをする上でとても大切だなと思います。

判断せず、評価せず、そのままを受け入れる。
いつも楽しむ。

もうそれだけで、ヨガ上級者です!!

ヨガ興味のある方、
気軽に体験(¥1000)にいらしてくださいね♪

本日もご参加ありがとうございました!!^ – ^

ページの先頭に戻る