6月14日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月14日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

6月14日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

みなさん、日曜の合同稽古は遠い所お疲れ様でした。
どうでしたか?
場所も変わり、大勢の人と踊る事も初めてでしたね。
これからはこの様な機会が増えていきますので
ご自分のやる事に集中出来るようにして下さい。

今日は、作品の冒頭であるプロローグを細かくみました。
自信を持って堂々と踊って欲しいです。
フォルム(身体の形)を鏡を見て研究してくるように。
それぞれに細かい部分をみました。

「つばき」トンベパドブレの時のアームスは
アンオーではなくアンナバンです。
斜め列の時、座ってアームスを揺らすのは右からです。
エシャッペとつばきのラストのポーズは宿題でしたね。
合格した人そうでない人がいました。
諦めないで下さい。まだ時間はありますよ。

「さくら」つま先・指先・背中・アームスが緩みっぱなしです。
ひなたちゃん、今日のバランセは少し良くなりました。
益々良くなるように!ね。
れなちゃん、しいなちゃん、変えた部分を忘れないで下さい。
三人共ポーズが緩いので(特にアームスと胸)鏡で見て研究してきて下さい。

コーダのラストのポーズと立ち位置も変更しました。
一番私がきれい〜〜☆と自信満々で立てるといいですね。

全体的には少しずつ良くなってきていますから
これからのレッスンでは目線や笑顔(^-^)も忘れずに!
良い本番にしましょうねo(^▽^)o

0614ミント-1 0614ミント-2 0614ミント-3

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/79818/trackback

ページの先頭に戻る