6月25日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日は暑いですね〜〜。皆さんのお役はヒマワリさんですから、夏らしくその暑さを味方にしてレッスン頑張りましょう〜〜。

 

 

 

今日のレッスンの前半はさとみ先生に円で踊る所を細かく見てもらいました。

音となかなか合わないお子様も少し良くなってきましたよ。その調子!
ポーズの時の手のひらのお話覚えてますか?
ヒマワリさんのように元気なパーの形にして下さい。グンニャリしたパーの形では元気なヒマワリさんには見えません。
あと、ポーズで止まっている時は振り向いたり頭をカキカキしたりしないこと。

まるで氷の魔法がかかったようにピキーンとポーズで止まってて下さいね。

もちろん笑顔で!(o^^o)ですよ!

体調不良の方が多いですね。

これから益々本番まで大事な時期になってきますから体調管理を何卒宜しくお願い致します。

保護者の皆様、今日はお時間を頂きありがとうございました。

ご説明した内容でまた何か不明な点がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
また、本番の7/26.27についてのご説明もまた日が近づきましたらお話致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る