6月29日追加レッスン~パドゥドゥリハーサル

「愛の夢の物語」パドゥドゥリハーサル~指導:中弥智博 土肥靖子

今日は中弥先生とまいちゃんのパドドゥのリハーサルです!

パドドゥのアダジオを中心に進めました。

正確なポジションとその使い方や通り道を、とてもとても丁寧にご指導いただきました。
中弥先生からいただいた課題はすぐに復習し次回までに身につけて、次のステップへのと積み重ねていきましょう
(^ ^)

ひざからつま先を伸ばす時。丁寧なプリエ。特にこの二つを意識したいです。
あとは手を腰にしたり扇子を使って踊ったりと、スパニッシュ独特のアームスで踊ります。
しかし通り道はクラシックバレエのポジションを通りますから、無理はありません。

落ち着いてひとつひとつを手足のタイミングを確認しながらです。
失敗しないように納めるのではなく、お客様にどう届けたいかも含めてリハーサルを積みましょうo(^_^)o
充実しました!!

ページの先頭に戻る