7月5日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

さぁ!今日もレッスンです!
みなさん、すこーしづつ成長が見えてきましたよ(^-^)
レッスン前は眉間に皺を寄せていたすみれちゃんもレッスンが始まればきちんと。

そしてストレッチではとてもきれいにつま先を伸ばせるようになってきました。それも私が言わなくてても、です。
さゆりちゃんは、年長さんでこのクラスを引っ張ってくれています。お返事もきちんと元気に。

 

 

 

私の話もしっかり聞いて行動が出来ますね。とても頼もしいです!
みのりちゃん、今日はなんとお歌の発表を一人で出来ました〜〜!!

いつもはとってもシャイなみのりちゃんですが、大きな声で元気良く歌えました!すごい〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”
のりえちゃん、レッスンの流れに慣れてきましたね。多少言葉の壁はあるようですが、周りを見て動けるようになってきました。

それぞれが可愛らしい芽をのぞかせてくれています。ぐんぐん成長出来るようご指導して参ります!
来週も暑い日になると思いますが元気にレッスンにいらして下さいね。
お待ちしてます〜〜(╹◡╹)♡

 

ページの先頭に戻る