7月11日ローズクラス夜のクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス~指導:清水愛恵

今日はたっぷりストレッチをしてからバーレッスンにはいりました。
今日のバーレッスンのテーマは内もも!
普段の生活ではあまり意識しないと思いますが今日は特に内ももを意識してクラスを進めました。
内ももをキュッと閉めると軸が細くなり身長が高くなりました。
しっかり内ももの感覚が掴めていたのでこれからのレッスンで是非意識してみて下さい。
プリエのやり方やタンジュのつま先の出し方などもやりました。
いきなり沢山意識をする事は難しいのでこれからのレッスンでもゆっくり練習して体に覚えさせていきましょう。
今日は沢山筋肉を使ったのでお家でゆっくりストレッチしてください(^^)

ページの先頭に戻る