7月12日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

いよいよ発表会までレッスンはあと2回となってしまいました。
その2回のレッスンをどう過ごすか。
みなさん、考えて下さい。
今日は振付の練習に入る前にそう話ました。
8日の広尾スタジオでの合同稽古、随分緊張していた人もいましたね。初めての場所初めて会う人の前で踊るのですから仕方ありません。
でも発表会の舞台はもっともっと緊張するのです。
そして本番はたったの一回。
そのたったの一回で最高の踊りを踊る為には高い集中力と表現(笑顔)が必要です。その為にはとにかくとにかく練習です。
お家で曲を沢山聞いて気持ちを作ってきて下さい。そして練習を重ねてきて下さい。
練習で出来ても通しで出来なければ本番で出来るはずがありません。
練習あるのみ。

あと数回の合同稽古やレッスン、思いっきりやりましょう!!

 

ページの先頭に戻る