7月16日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

イオンカルチャー東雲店ベビークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日もあっつ〜い一日。ほんのり日焼けしているお子様もいましたね(^-^)
さっそく元気にレッスン〜!
ストレッチ、今日は全員お膝におでこを付けて前屈のストレッチが10カウントできました〜!!

 

 

 

 

そうそうその調子〜。
途中、じっとしていられなくなったお子様も少し離れた場所から皆んなのやっている事を見ていただいたら落ち着いたのかまた戻って一緒にレッスンすることが出来ました。
動物ステップは、カンガルーさんで(o^^o)赤ちゃんをお腹に抱っこしてゆ〜らゆ〜ら。
キリンさんは長ーいお首でお水を飲んだり。
センターレッスンはみなさん落ち着いていて出来ましたね。今日は三つもステップを。パドブレ・キック・ジャンプです。さきちゃんもノリノリ(≧∀≦)
お歌は全員お一人づつ発表していただきました。

 

 
あおいちゃん、大きな声で歌えるようになりましたね〜。さきちゃん、初めてのお一人での発表。早く歌いたくてずっとウズウズされてました。やっと歌えてとっても満足そうな笑顔!
お話創りは、みんなでお芋掘りへ。

 

 

 

ここ最近、みなさんお互いの事を名前で呼び合うようになってきました。可愛いらしい声で「○○ちゃん」と呼んでお人形を渡したりお互いにニッコリ微笑んだり。なんとも可愛らしくてキュンとしてしまいます(≧∀≦)

また来週お会いできるのを楽しみにしています(╹◡╹)

 

 

ページの先頭に戻る