7月19日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

毎日暑いですね
しっかり水分とって元気にレッスンスタートです!
みのりちゃん、お顔が真っ赤になるくらいストレッチ頑張ってますね〜。きっとどんどん柔らかくなりますよ。柔らかくなればその分上手にもなりますしね(^-^)
バーレッスン、プリエの順番はもう覚えましたね。でもタンジュ以降、さゆりちゃん以外の人はまだまだ怪しい感じσ(^_^;)
今日は細かくもう一度復習しましたから忘れないようにしましょう。
バーでパドブレの脚もチェックしました。両脚はピタッとつけて床をグッと押してお膝をきれいに伸ばして立ちましょう。
センターレッスンも段々と慣れてきましたね。
ご自分の順番が回ってくる前に目印の上に立って準備していて下さい。何事も準備は大事ですよ〜〜!
お歌も元気良くお一人づつ発表出来ました!!
元気さは花丸ですが、音もきれいに取れるように練習していきましょうね。

来週は発表会本番の為レッスンはお休みです。
また8月に元気にお会いできますように(о´∀`о)

 

 

 

ページの先頭に戻る