7月30日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日はお休みさん多く3名でのレッスンとなりましたが
みなさんの発表会の感想をじっくりと聞けました。
ご挨拶の後、改めて発表会どうだったか聞いた所「きんちょうした〜」「ドキドキした〜」の他になんと
「キトリのお姉さんみたいになりたい!」「たくさんのおきゃくさまのまえでおどれたことがとてもうれしかったです!」
などなど嬉しい感想がいっーぱい!!
良かったですね〜〜(≧∇≦)
みなさんならば、キトリのお姉さんのように絶対になれますよ!!
練習あるのみです!
ですので、早速ストレッチはしっかりと。
少し涙が出ても大丈夫。頑張った分必ず柔らかくなります。
久しぶりのバーレッスン。
年長さんは新しく4番ポジション5番ポジションをやりました。
最初が肝心、ですので細かく脚の場所や体重のかけ方などご説明しました。
年中さんはまず1番ポジション2番ポジションでの順番を覚えましょう。
センターレッスンでも年長さんはもちろん5番ポジションで!
お姉さんと同じポジションなのが嬉しかったのでしょう。
早速こちらが指示しなくても5番ポジションで並んでいましたね(^-^)
歌はお一人づつで発表。
ドキドキ緊張もしっかり一人で歌い切る度胸がつきました。
絵本を読んで今日はおしまい。

発表会を経験したみなさん。
私やお友達同士の距離も近くなり絆が深まったようです。
何よりレッスンを受ける態度がぐんと、変わりました!
キラキラ希望に溢れた表情でレッスンされていて
もちろんけじめはビシッとつけて熱心にレッスンされています。
やはり発表会での経験は大きいですね。。。

みなさんが、一回り大きく成長した事を本当に心から嬉しく思います(^-^)

東雲ストロベリーA20180730-1 東雲ストロベリーA20180730-2 東雲ストロベリーA20180730-3 東雲ストロベリーA20180730-4 東雲ストロベリーA20180730-5 東雲ストロベリーA20180730-6

ページの先頭に戻る