8月22日ローズクラス夜のクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス~指導:清水愛恵

いつも通りストレッチから始めました。

しっかり体をほぐしたあとにバーレッスンです。

バーレッスンではアームスの使い方とお腹の引き上げの二つを重点的にやりました。
骨盤周りのお腹が一番大切!!ということで、お腹を意識してプリエやタンジュやルルベなどを練習してみました。
しっかり考えてやってみる事でとてもラインが綺麗になりました。
説明してやってみての繰り返しで今日はバーレッスンだけで時間がきてしまいましたが、少しだけでも理解できたみたいなのでよかったです(^^)
伝えたい事が多すぎて毎回時間が足りないくらいなのですがゆっくり伝えていこうと思っています!!
また次回も復習から始めてみましょう(^^)

ページの先頭に戻る