8月30日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

今日はレッスン前からケラケラと笑いながら
スタジオじゅうを駆け回っていましたね〜〜。
楽しそう(o^^o)
いつもは大人しーくしているみなさんとは大違い(笑)
仲良しさんですね(^-^)

今日、すみれちゃんは頑張りましたね。
ここ最近、何度もお伝えしているバーレッスンの順番をお手本無しで出来ました!!
頑張ってますね(^-^)
エシャッペはまだ足の運びが難しいようなので
焦らずやっていきましょう。
みのりちゃん、以前は照れてなかなか参加しなかった歌やお話創りも
みのりちゃんなりに発散しながら楽しそうに参加するようになりました(^-^)
時々、次のクラスのお姉さんの視線を気にはしていますが(笑)(^^;
さゆりちゃん、頼もしくなってきました。
このクラスのお手本ですね。
お返事もレッスン態度もきちんとしてきました。
来月からはバーレッスンにて
小学生クラスに向けて4番ポジション5番ポジションを新しくお教えしますので
楽しみにしていて下さいね。

また来週〜〜(o^^o)

葛西ストロベリー20180830-1 葛西ストロベリー20180830-2 葛西ストロベリー20180830-3 葛西ストロベリー20180830-4

ページの先頭に戻る