9月6日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

今日はストレッチテストでした。
みのりちゃんとすみれちゃんは結果にきょとんとしていましたが
いつか花丸になれるようお家でストレッチいっぱいして下さいね〜〜!
さゆりちゃん、長座の前屈のストレッチが花丸になりました!
でも代わりに背筋は一つ下がってしまいました。
また花丸に戻れるよう頑張って!

さて、今日から年長のさゆりちゃんには
5番ポジションと4番ポジションをお伝えしました。
まずは、バーレッスンのプリエから。
混乱せず出来ましたね(^-^)。
順番も大丈夫そうですから来週からどんどん進めたいと思います。
また、ご挨拶や準備の時など常に5番ポジションになってきますから
今のうちから体に入れておきたです。

センターレッスンもスムーズに出来るようになってきましたが
今日は妹さん達はクニャンクニャンでしたね(*_*)
お疲れだったのかな・・・?
そんな日もあると思いますが
きちんとやる時と楽しく発散する時とちゃんと分けてレッスン出来るようになりましょう。

最後にお話創り!
先週作っておいたケーキにチョコやクリームやイチゴで飾り付けをして
もうすぐ誕生日が来るすみれちゃんの誕生日をお祝いをしたのですが
真っ赤に照れてとうとうロウソクの火は消しませんでした(笑)(o^^o)

ストロベリー20180906-1 ストロベリー20180906-2 ストロベリー20180906-3 ストロベリー20180906-4

ページの先頭に戻る