9月20日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

雨が続くにつれ段々と寒くなってきましたね。
レッスン前のひと時、なぜか無言で追いかけっこをしていたみなさん(笑)
ニコニコしているのになぜか無言(笑)
面白いですね〜〜(≧∇≦)

さて、さゆりちゃんは5番ポジションでエシャッペ を初めてやりました
。脚を入れ替えるのは理解されたようですが
なかなか思うように脚が動かないよう。
日々重ねて練習していきましょうね。
すみれちゃんはプリエをお手本無しでやりました。
やれば出来る〜!!覚えましたね。頑張りました!
みのりちゃん、ジャンプを4回きちんとタイミングを合わせて跳ぶことが出来ました!すご〜〜い!

みなさん、出来た事が増えてきましたね。
センターレッスンでも堂々としたものです。
アラベスクがとてもきれいになってきました。
軸足の外足も気をつけて出来ていますね。
コツコツ積み重ねがちゃんと身体に表れてきました。
嬉しいですね〜〜(o^^o)

歌は「ラララ」の出だしを練習中。
まだ恥ずかしくてすこーし声が小さくなり気味ですが
途中でやめたりせずに頑張っています。
最後に絵本を読んで今日はおしまい。
お話創りは来週やりましょう。

ストロベリー20180920-1

ストロベリー20180920-2

ストロベリー20180920-3

ストロベリー20180920-4

ページの先頭に戻る