10月25日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

今日は全員揃いましたね。
レッスン前の時間は大事に使いましょう。
バーレッスンが出来る体を作って下さい。
そうでないと正しいことが出来ません。

さて、レッスンスタート。
今日も言いましたが
「いつも同じ事を言われる」ようではいけないのです。
「◯◯ちゃん、アームスが後ろ過ぎますよ!」
「□□ちゃん、下を向かない!」
「△△ちゃん、軸足が曲がってますよ!」
と毎度毎度同じ人に同じ事を言っています。
いつになったら変わるのでしょう??

指摘されたらすぐ直して下さい。
そして、常にその事を考えながらレッスンして下さい。
変えよう!と思わなければ変われません。

それでも、個々に進歩している部分もありますね。
みことちゃん、ももちゃん、シソンヌが出来るようになりました!
れなちゃん、目標にある通りアームスが丁寧になってきました。
ひなたちゃん、背中を引き上げる感覚を掴めてきたようです。
きっと、変わりたい!と思い続けながらレッスンした成果でしょう。

さて、次回はストレッチテストです。
みなさんの「成果」を楽しみにしていますよ。

ミント20181025-1 ミント20181025-2 ミント20181025-3

 

PA250721 PA250722

ページの先頭に戻る