12月14日土曜ポワント入門・初級クラス

土曜ポワント入門・初級クラス~指導:土肥靖子

先週お願いしましたので
多くのサファイアの方がトウシューズテストの内容を覚えていらっしゃいました。
とても素晴らしい!
ですがここからがスタートラインですので
今日のポイントをたっぷり練習してくださいね。
新年からテストを実施して、憧れのトウシューズ!!
で踊りたいてますね^_^

中級を目指す方(に限りませんが・・・)、力任せに踊るののではないです~。
ひとつひとつ順をおって丁寧に。
正しいポジションをきちんと通り
確認しながら身体に入れていきましょう。
アンデダーンピルエットの練習が必要ですね。

最後にピケターンを練習しました。
サファイアさんはだいぶスポットのタイミングを覚えてきましたね。
嬉しそうに何度も練習している姿も見えて
集中力体力がついてきました!

来週は年内最後のレッスンです。
テストが受けられるよう
ぜひ自主練習の時間を増やしてください。

DSC_0053 DSC_0054 DSC_0055 DSC_0057 DSC_0058 DSC_0059 DSC_0060 DSC_0062 DSC_0063 DSC_0065 DSC_0067 DSC_0068

ページの先頭に戻る