1月27日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス~指導:土肥靖子

 

今日は出来なかったことがどんどんとできるようになる日でした!

 

バーレッスンでは先週の注意点を復習復習と、からだをたくさんつかって習得できるよう進めました。

センターでも同様に。

具体的に説明もしますが、からだでも多く感覚を身につけてほしいのでたくさん踊りました。

 

 

 

 

みなさん目を大きくしたり、笑ったりしながら踊りやすさだったり上達を感じたようで良かったです^_^

ピルエットが安定してきましたね。

 

あとは

伝えるとやる。という機会が続いたので要注意です。

ご自分から上達の感覚を持続できるよう、レッスンを組み立てていきたいですね。

ページの先頭に戻る